ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【神田】470円でデカ盛りかつ丼ランチを食べられる「1丁目1番地 神田駅東口店」に行ってきた。

先日、同僚から会社の近くにデカ盛りのかつ丼を提供してくれるお店があると聞き、せっかくなので今日のお昼に行ってきました。 そのお店の名は、「1丁目1番地 (神田駅東口店)」

【ユニクロ誕生感謝祭】のモバイルバッテリーレビュー

ユニクロ誕生感謝祭でモバイルバッテリーを貰ってきたので、早速レビューしていきたいと思います。

【100円ショップ】ポケットティッシュケースレビュー

皆さんは、普段ポケットティッシュって貰ってますか? 僕は、現在都内に勤務している事もあり、頻繁にポケットティッシュを貰います。

【2017年】ユニクロ誕生感謝祭まとめ【祝33周年】

今年もユニクロの誕生感謝祭の季節がやってきましたね。 www.uniqlo.com

【コストコ】初めてコストコの会員になりました。コストコ体験レポート。

今更ですが、、、、、 コストコの会員になりました。

どんなブログが「読者登録数」を伸ばせるのか考えてみた

どうも。読者数が伸び悩んでいるねぎ太郎です。 読者数を伸ばしたらどうしたらいいのか?と僕がいくら考えたところで現状読者数を獲得できていない僕から出るアイディアなんて結局たかが知れています。 ですので一旦どうしたら自分のブログの読者数が伸びる…

【PS4】追放選挙レビュー 果たしてダンガンロンパは超えられたのか?【ネタバレなし】

PS4版「追放選挙」発売日に購入し、先日ようやく全クリしましたので、早速レビューしていきたいと思います。

【TJK保養所】TJK箱根の森 宿泊レポート お食事紹介編

前回の宿泊レポートの続きとなります。 今回は、お食事紹介編です。

【TJK保養所】TJK箱根の森 宿泊レポート 施設紹介編

今日は、TJKの直営保養所の一つである「TJK箱根の森」に泊まってきたので、早速レポートを書いていきたいと思います。 ※健康保険組合の保養所の為、保険の会員またはその親族と友人しか入ることができない施設となっています。

新発売した吉野家の「黒カレー」を食べてきた

5月8日から吉野家で新しく「黒カレー」の販売が開始されました。 なんでも15種類のスパイスを配合した本格ルーで仕上げたカレーだとか。 黒いカレーなんて見たこともなく、気になったので早速食べにいってきました。

【2017年05月】Google AdSense審査合格しました!

もう既に広告を見てお気付きの方もいるかもしれませんが、、、、 ついに僕のブログがGoogle AdSenseの審査に合格しました。

日払いのバイト体験期~工場編~

今日は、僕の日払いのアルバイトの体験期を書いていきます。

大学って行く意味あるの?

「大学って行く意味あるの?」

串揚げビュッフェ 串家物語レビュー

先日、串揚げ食べ放題のお店「串家物語」に行ってきたので早速レビューしていきたいと思います。

【運営報告】 2017年04月分

先月までは「〇〇〇〇年〇〇月分のアクセス数について」というタイトルで月初に先月分のアクセスを報告していましたが、今月から「運営報告」というタイトルに変更しアクセス数だけでなくその他の細かい数字まで書いていくことにしました。 ということで早速…