ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金目当ての女性について僕が思う事

世間では昔からお金目当てで結婚する女性って叩かれてますよね。 特にネットの世界ではその意見がまだまだ根強い気がしています。 当然のごとく僕自身も「金目当ての女性は糞だ!愛がない!」などと昔は思っていました。 だけど冷静になって考えてみると僕が…

高倉町珈琲で”日本一のパンケーキ”を食べてきた。

今日は、今話題沸騰中の郊外型カフェの「高倉町珈琲」の上尾店に行ってきました。 このようなカフェ的なものには普段さして興味がない私ですが、凄まじく美味しいパンケーキがあるとのことでやってまいりました。 到着したのは10時頃だったのですが、既に中…

【TJK保養所】千葉 金谷城スポーツセンター 宿泊レポート

先日、TJKの保養所の一つである「金谷城スポーツセンター」の抽選に当選し、宿泊してきたので、宿泊レポートを書いていきたいと思います。 ※健康保険組合の保養所の為、保険の会員またはその親族と友人しか入ることができない施設となっています。 公式サイ…

はてなブログでのブログ運営にかかるお金 実際に掛かっている金額について公開

今日は、はてなブログProでのブログ運営で実際に掛かっているお金について書いていきたいと思います。 はてなブログ自体に掛かる金額について 通信費について 機器代について 「ねぎログ」は運営費をペイできているのか? はてなブログ自体に掛かる金額につ…