ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

串揚げビュッフェ 串家物語レビュー

先日、串揚げ食べ放題のお店「串家物語」に行ってきたので早速レビューしていきたいと思います。

 

f:id:s7251:20170503104340p:plain

 

 

 

 

メニューについて

串揚げ

f:id:s7251:20170503102107j:plain

串揚げの種類は、かなり多かったです。全部で30種類ほど。

・肉類→豚肉、牛肉、鶏肉、肉団子、ウインナー、ベーコン

・野菜→たけのこ、キャベツ、マッシュルーム等

・その他→エビ、タイ焼き、こんにゃく、チーズちくわ、たこ焼き等

 

これだけあれば飽きることはないのではないでしょうか。

更にどの食材も美味しかったです。

僕のおすすめはマッシュルームです。マッシュルーム自体の味も良いのですが、触感がグニッとして癖になります。

  

僕がとってきた串揚げ類は以下

f:id:s7251:20170502193636j:plain

f:id:s7251:20170503102508j:plain

 

 

 

調味料類

調味料関係がものすごく充実していました。

色々な味を楽しめるので、同じ揚げ物でも飽きがこないようになっています。

ただやっぱり一番美味しいのはソースですね。

f:id:s7251:20170503102608j:plain

 

お茶漬けの素、ふりかけ、しば漬けなんかもあります。

 f:id:s7251:20170503102705j:plain

 

 

サラダ類

意外にもサラダの種類が豊富です。これは嬉しい。

油で胸やけした時には、こちらに駆け込んでみてください。

f:id:s7251:20170503103851j:plain

 

 

 

その他

ナポリタンとソース焼きそばもありました。

地味に美味しいです。

f:id:s7251:20170503104040j:plain

f:id:s7251:20170503104050j:plain

 

 

 

  

 

デザート

ちょうどいちごフェアをやっていたようでデザートにいちごをメインで使ったものが多かったです。f:id:s7251:20170503103042j:plain

f:id:s7251:20170503103342p:plainただ味は、やはり食べ放題のデザートと言った感じです。

食べ放題のデザートって食べ放題独特のデザートの味しますよね。(作っているのが同じ会社なのかな?)

 

後は、いちごのチョコレートファウンテンがありました。(写真は撮り忘れ)

 

 

料金について

f:id:s7251:20170503101313j:plain

 平日だったのでこの値段でしたが、休日帯の場合にはちょっと値段があがるようです。(土日祝ランチ:1726円/土日祝ディナー:2482円)

 

置いてあるメニューの種類から考えると安い方だと思います。

普通に串揚げ屋さんにいったら確実にこの値段以上は確実にかかりますしね。

あと小学生が1,000円で食べられるのは良いですね。

 

 

まとめ

はじめて串揚げ食べ放題のお店に入りましたが自分で串揚げをするのは面白かったです。

このお店は、友達と行っても恋人と行っても楽しめる場所だと思います。

また、普通の食べ放題に飽きてきたって人もここなら新鮮な気持ちになれること間違いなしなので、是非行ってみて下さい。

ただ、やはり油物なので食べすぎると胸やけするので注意です。

 

以上。