ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20代後半の僕が小さい頃に欲しかったけど手に入れられなかった物を紹介していく

今日は、僕が小さい頃(幼稚園~小学校高学年まで)に欲しかったけど手に入れらなかった物を紹介していきます! たまごっち(初代) シーマン(ドリームキャスト版) レゴ キックボード ローラースケート ライツアウト ハイパーヨーヨー たまごっち(初代) …

中学時代にいた変態教師の話

今日は、僕が中学3年生の時のお話しです。 その当時の僕のクラスの担任は、体が大きくてヒゲモジャの山男みたいな人でした。 その体格とヒゲモジャ具合からあだ名は悪魔の名前をつけられていました。 (デーモンとかオーガみたいな感じのやつです) そしてあ…

ドンキの激安4Kテレビ第2弾レビュー

ついに今日! ドンキの激安4Kテレビの第2弾が我が家にやってまいりました! それでは、早速レビューしていきたいと思います。 外箱画像(裏、表) 各スペックについて 付属品について メニュー画面 リモコンについて 音質について 画質について 外箱画像(…

ドンキの激安4Kテレビ第2弾を予約してきた。

今日、ドンキの激安4Kテレビの第二弾の「50V型ULTRAHD TV 4K液晶テレビ(LE-5060TS4K)」予約してきました。 なんとこちら4Kで50型にも関わらず54,800円(税別)で購入できるという事でネットニュースや2ちゃん等でかなりの話題になっていますね。 ちなみ…