ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【熊谷】さくらめいと内レストランPasso-パッソ-の食べ放題ランチに行って来た!

今日は、熊谷に美味しくて安いランチバイキングをやっているお店を見つけましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

Amazonの欲しいものリストを追加しました

今日は、図々しくもAmazonの欲しいものリストをサイドバーに追加しましたというご報告です。 www.amazon.co.jp

女性が結婚相手を選ぶときに何で選ぼうがその人の自由だと思う

現在の世間の風潮だと女性が男性を選ぶ基準の一つに「お金」を上げるのはNGみたいな感じになってますよね。

松屋 チキングリル定食 シャリアピンソースを添えてレビュー

どうやら松屋で新メニューが出たようです。 それがこちら

弱小ブログにいきなり1日1000アクセス以上きて驚いた話

はてなのアクセス解析を見るとこんなにアクセスが集まってました。

なぜ学生時代はヤンキーがモテたのか?

学生時代ってヤンキーがモテましたよね。 今日は、なぜ学生時代はヤンキーがモテたのかを考えていきたいと思います。

IT系ベンチャーのブラック企業ほど外部向けの広告が上手い?

僕は、今までにIT系のベンチャー企業を数社経験しています。

YouTuber はじめしゃちょーの不倫問題で騒いでる人達に対して僕が思う事

YouTuberのはじめしゃちょーが浮気問題で絶賛大炎上中ですね。 www.youtube.com

くら寿司 シャリコーラレビュー

ずっとくら寿司で気になっていたものがありました。 そう、シャリコーラです。

【PS4】ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 レビュー【ネタバレ配慮】

本日PS4版ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期をクリアしたので、早速レビューしていきたいと思います。

ブログに1日100人以上来るようになりました。

最近1日のアクセス数が100人以上を超えることが多くなってきました。 ここ10日ぐらいは100人を切った日はありません。

転職する前の気持ちはクラス替えの気持ちと似ている気がする

つい先日転職先が決まりました。

このブログでの収益化について語る&2月分の忍者Admaxの収益を公開します。

このブログでは2017年3月現在Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、忍者AdMaxを使っています。 ただやはりまだ1日に100アクセスもないような弱小ブログなのでアマゾンアフィリエイトや楽天アフィリエイトでの収益はほぼ上げられていません。

人間関係の断捨離ノススメ

今日は、僕の今と過去の人間関係に対する考え方についてお話していこうと思います。

ついにTJK箱根の森に当選しました!

相当前に健康保険組合の保養所(抽選)である「TJK箱根の森」にあまりに当選しなくて怒りのあまり記事にしたことがありました。 www.negilog.com

食べ放題は元が取れないから損という考え方について僕が思う事

食べ放題の話をすると「食べ放題は元が取れない」という話をする人をたまに見かけることがありますよね。 ふと思ったのですが、元が取れる食事(外食)なんてあるのでしょうか?

現役東大生が1日を50円で売ってみたら / 高野りょーすけ レビュー

今日レビューする本がこちら! 現役東大生が1日を50円で売ってみたら 高野 りょーすけ KADOKAWA 2017-02-02 売り上げランキング : 26528 Amazonで購入 Kindleで購入 楽天ブックスで購入 by ヨメレバ

【上野】まぐろ一代 エキュート上野店 朝定食レビュー

皆さんは朝ごはん食べていますか? 僕はだいたいなにかしらは必ず食べるようにしています。 理由としてはお腹が空いて午前中に力が出ないからです。

やしろあずきが結婚!嫁は一体誰なのか?【画像あり】

皆さん「やしろあずき」さんのことをご存じでしょうか? ツイッターで有名な漫画家の方で、主にリアルの話を面白おかしく漫画化しています。 興味がある方は以下にtwitterのアカウントを貼っておくので見てみて下さい。 twitter.com

SNSでされるスノボー行った話は大体つまらない説

皆さんの友人の中にもSNSで「今年初スノボ♪」みたいな記事を書いている人が一人はいると思います。 ただ、この記事ってほぼ100%に近いぐらい面白くないですよね。 それはなぜなのか?今日は検証していきたいと思います。

500円貯金進捗報告(2017/03/08)

500円玉貯金を始めて約1か月経とうとしています。 果たして貯金箱の中にはいくらぐらい500円玉が投入されたのでしょうか?

【断捨離記事】GEOでガラケーとスマホを売ってきました。

最近断捨離にハマっており家にある不要な物をどんどん捨てていってます。

いきなりステーキの誕生日月特典でステーキを無料で食べてきました。

少し前の記事でいきなりステーキからステーキの無料券が届いた話はしたと思いますが、先日とうとうそのステーキ無料券を使ってステーキをタダで食べてきました。 negitaro.hatenablog.com

21時に寝るとすごい幸せな気分になれる

皆さん何時に寝ていますか?

いつの間にか優先席でも携帯OKになっていた件について

気付けばいつの間にか電車内の優先席での携帯の使用がOKになってましたね。 ※ただし混雑時は除く。 混雑時っていう表現が曖昧だったので気になって調べてみると「客同士の体が触れ合うぐらい」のレベルを想定しているそうです。

久々に仕事でミスをしてしまった

今日は、仕事でミスをしてしまいました。 まあ、かなり初歩的なミスでたいしたミスではないとはいえやはりショックを受けますね。 いや逆にかなり初歩的なミスなのでショックを受けているのかもしれません。

たったの数十日で何万PV獲得するような初心者ブロガーに対して僕が思う事

※はじめに言っておきます。ただの嫉妬記事です。この記事には妄想しか含まれていませんので、ご注意ください。

2017年02月分のアクセス数について

先月2月のアクセス数について書いていきます!