ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋葉原】立ち食い焼肉 治郎丸 秋葉原店レビュー

先日、友人に秋葉原で美味しそうな焼肉屋見つけたから行こうと誘われたので、 ついていくことに。 その名も治郎丸。 お店の特徴として ・立ち食い ・1枚からお肉を注文可 ・A5のお肉が置いてある(A5=最上級クラスのお肉) 17時30分頃に行ったのですが、既に…

クレジットカードはどれを選べば良いか?

「クレジットカードってどこの作ればいいの?」って聞かれる時があるんですが、正直な所 年間100万以上とか使う人とかカードについてる保険をバンバン使う人じゃない限りは、そこまでカード会社の違いによって損したり得したりすることってないと思うんです…

【大宮】かにチャーハンの店 エキュート大宮店レビュー

今日は、埼玉県の大宮駅の中にあるチャーハン屋さんのレビュー お店の名前でわかるとは思いますが、チャーハンの専門店です。 チャーハンと言ったらもう自分の中ではここしかないっていうぐらい美味しいお店です お米はパラパラ味付けさっぱり且つ全く油っぽ…

【秋葉原】いきなりステーキ ランチメニュー ワイルドステーキレビュー

東京都 秋葉原にあるステーキ屋 「いきなりステーキ」へランチを食べに行きました。 ステーキ屋としてはかなり珍しい立ち食いのステーキ屋です。 公式サイトは↓ http://ikinaristeak.com/home/ お店の外観はこんな感じです そして入り口はこちら 14時頃に行…

hulu契約

hulu契約してみました。 人気映画・ドラマ・アニメが見放題www.hulu.jp そもそもhuluってなに?って話の人は以下 概要説明 ■サービス内容 huluのサイト内で配信されている動画であれば見放題という動画配信サービス。何本以上は追加課金や一部有料コンテンツ…

【羽生】大陸食堂 羽生店 これぞ激安焼肉ランチ

埼玉県 羽生市にある大陸食堂という焼肉屋さんのランチに行ってきました。 ランチメニューは、こんな感じ この日は朝から何も食べておらずお腹が減っていたので、 メガパワーランチを選択! そして、待つこと数分 ドンッ! // これが980円!?安い! しか…