ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

ネットで出会った女の子の話

色々フェイク入れたりして書くので、特定は不可能且つ矛盾が生じる可能性のある記事となります。

 

これは、僕が過去に今流行りのネット婚活をした時のお話です。

 

ある日、適当に女の子を探していると気になるプロフィールの子が。

 

"無職引きこもりです。家事は何もしたことありません。専業主婦希望"

 

僕は、最初これはネタもしくは男がやってる釣りなんだろうなぐらいに思っていました。

 

ただ、もしかしたら本当なのかな?ちょっと話してみたいと思い、話かけるだけならタダだしなと話かけてみることに。

 

メッセージでやり取りしてみると、全然普通の娘でプロフィールにも嘘は書いてない事がわかりました。

 

そして、その次の日あたりに実際に一度を通話してみませんか?と相手から提案される。驚いたものの興味はあったので、了承。

 

早速通話してみるとガチで普通の女の子でした。

というよりも、、、、、話していてめっちゃ楽しい・・・・。

 

ただ、ある程度気になっていた部分もここで聞いておきたいなということで色々と聞いてみた。

 

 

Q.なぜ無職に?

A.過去に会社に勤めていたが、会社で嫌なことがあり辞めた。もう働きたくないので、専業主婦になりたい。

 

Q.どのくらい付き合って、どのくらい同棲して、どのくらいで結婚しようと考えているのか?

A.一般の人と付き合った事がないので、そこらへんわからない。

 

Q.一般の人と付き合った事がないって、学生時代とかも何もなかったのか?

A.何もなかった。興味がなかった。

 


Q.顔写真見せて下さい

A.これです。

 

で、驚いたのがガチで本田翼そっくり!

いや、ネタとかじゃなくてマジでっせ・・・・。

 

引きこもりでこんなに可愛いのかよ。やべえええ!!ってテンション上がりました。

これは専業主婦希望してもいいレベルの顔だろと。

 

そこでその日は、通話終了。

 

また後日、通話をしてみることに。

 

すると、過去に同じ方法で出会った男の人がいたとの話をされる。

 

ただ、その人と付き合ってはいなかったらしいが、同棲をして体の関係はあったとのことで、ワイ普通にドン引き^^;

 

なぜ付き合ってもないのに体の関係があるの?と聞いたら、好きだったのとそういうものなのかな~と思ったとのこと。

 

同棲を辞めた理由は、男側が働いて欲しいからって言ってきたかららしいです。

(専業主婦希望で伝えていたはずだったのにのも関わらず)

 

この女も馬鹿だし、手出してる男もクズだなぁと複雑な気持ちになりました。

 

というより正直言えばとても気分が悪くなりました。

 

責任を取らない男も、そんな男を好きになるこの女も何を考えてるんだろうと思いました。ただのデリヘル嬢やんけ。

 

しかもまだたまに連絡を取っているらしく尚更心情が理解できませんでした。

 

まあ、そんな感じで僕としては完全に冷めてしまい、適当な理由つけてさよならしました。

 

いくら若くて可愛くてもこういう思慮の浅い女はどうしてもダメだなぁ。

仮に付き合えたとしても、どこかできっとその歪みが衝突の原因になる。

 

まあ、そんな感じで女の子がいくら可愛くて面白くても、一時の感情に身を任せたらいけないよっていうお話でした。