ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

茶マリ アルべキーナ 熊谷太井店のステーキランチ食べてきた

先日、埼玉県 熊谷市にある「茶マリ アルベキーナ」のランチを食べてきたのでレビューしていきたいと思います。

 

まず結論から言わせてもらうとまずかったです。すみません。

 

そのため、「私は美味しいと感じた!」とか「不愉快なレビューは見たくない!」という方はこちらでお帰り下さい。

 

 ということでとりあえずこれがランチのメニューです。

f:id:s7251:20200220182143g:plain

基本的にメイン、サラダ、スープ(味噌汁)、プチグラタンの4点がセットとなったランチメニューになっています。

 

今回僕が選んだメニューがこちら。

f:id:s7251:20200220111326j:plain

ハーフポンドサーロインステーキランチ(2,280円)です。

 

うん、、、、一口食べてわかった、、、、。

 

これ成型肉やーーーー。安物サイコロステーキの食感でした。

 

まさかこの値段でこのレベルの物が出てくるとは思わなかったです。正直。

普通にまずい!いきなりステーキのワイルドステーキのが数倍マシなレベルでした。

 

ソースの味付けも悪く、食べてるうちに胸焼けがしてきたので残念ながらステーキは半分ほど残してしまいました。

 

その他のプチグラタンと杏仁豆腐もギリギリチェーン店レベルに届いているかいないかのレベルでした。

 

この値段だったらはるかにステーキガストで食べたほうがよかったと思いました。

 

ただ、人はそれなりに入っていたのでもしかするとステーキがおいしくないだけで他のメニューは美味しいのかもしれませんが、僕はもう二度と行かないと思います。