ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

中学時代にいた変態教師の話

今日は、僕が中学3年生の時のお話しです。

 

その当時の僕のクラスの担任は、体が大きくてヒゲモジャの山男みたいな人でした。

f:id:s7251:20171007135929p:plain

 

その体格とヒゲモジャ具合からあだ名は悪魔の名前をつけられていました。

(デーモンとかオーガみたいな感じのやつです)

 

そしてある日別のクラスのヤンキーが「あの先生は、絶対アレがでかいから見たい!」と言い始めました。

 

思い立ったらすぐ行動ということで休み時間にそのヤンキーは、仲間を引き連れ、その先生に向かって「先生!ち○こみせて下さい!」と声をかけました。

 

周りからドッと笑いが起こります。

f:id:s7251:20171007141211p:plainf:id:s7251:20171007141217p:plain

 

 

先生は言いました。

 

先生「お前のも見せてくれたら俺のも見せてやるよ」

 

きっと先生は、これで生徒も諦めると思ったのでしょう。

 

しかし!残念ながら調子に乗った中学生は、諦めませんでした。

 

ヤンキー「じゃあ俺の見せるんで、先生のも見せて下さい」

 

先生は、きっと冗談だよーって言って適当に流すんだろうなと思いきや、、、、

先生は、、、、

 

先生「わかった。隣の視聴覚室いこう」

 

 

そして数分後 ヤンキーが帰ってきて

 

ヤンキー「やっばい!!めっちゃでかかった! あれは勝てねえww」

 

f:id:s7251:20171007141340p:plain

 

見せ合いっこをして帰ってきたというお話でした。

 

大人になった今考えるととんでもない教師がいたな~wという感じです。

実際外部にこれが出てたら普通にニュースになってもおかしくないレベルかなと。

 

ただ、一体どれだけデカかったのか大人になった今でも気になる所ではありますね。