ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

僕が宝くじを買い続ける理由

僕は、20代の頃から今まで欠かさず年末ジャンボやオータムジャンボなどの四半期ごとに出る宝くじは買い続けている。 

f:id:s7251:20201108180240j:plain

なんでかというともう人生を逆転する手段がそれ以外にないから。

 

もしかしたらあるのかもしれないが、自分には思いつかないし、あるとしても労力がかかるものは無理。

 

ということで宝くじ一択なわけだ。

 

もう人生に何の楽しみもないのだから宝くじの一等ぐらい当てさせてほしいなと思う。

 

あと、宝くじって本当に高額当選者っているのだろうか。

それだけが本当に不安だ。

 

海外みたく公開しているわけじゃないからいくらでも細工できるだろうし。

まあ、なんにせよ宝くじは買い続ける。おそらく一生。

 

そして宝くじにいくら金を使ったのかの記録として宝くじ用のブログも実は作っている。それがこちら

 

takarakuji-ateru.hatenablog.com

 

暇な人は見てみて下さい。

 

80歳頃まで生きると過程して、あと約50年は続けられるブログです。

むしろそれで一度も高額当選しなかったらやばい。

 

でも、このブログが宝くじ業界に知られて、宣伝目的で1等当てさせておくかみたいな感じで操作してくれるかもしれないし、ブログで公開することに損はないはずだ。

 

宝くじ業界よ。当選させろっ!