ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【婚活】男の底辺はどこで婚活すれば良いのか?

今日は、みんな大好き「婚活」のお話だよ~。

f:id:s7251:20200922200829p:plain

 

さてまずは自己紹介から。はじめまして、ねぎ太郎と申します。

私は何を隠そう、私は日本の一般的な"底辺"と言っていい人間だと言えます。

 

スペックとしてガチのFランク大学卒で頭も良くなければ、顔もよくない、話も面白くなければ、性格が良いわけでもない、収入も高くない、趣味も無いっていうなんの取り柄もない感じの人間です。

 

つまり、学歴、年収、ルックスすべてにおいて平均以下といった人間なわけです。

 

最近30歳を超えたのでそろそろ結婚相手を探さないと!といざ思い立ってみたんですよ。

 

それでパッと思いつくのは、今話題の「マッチングアプリ」だと思います。

 

情報収集がてらに性別を女性で登録して、男性のスペックを探ってみたのですが、イケメン高身長&高学歴な人達がダダ余り状態。

f:id:s7251:20200922201009p:plain

まるで超サイヤ人のスーパーセールだなって感じっすよ←糞つまらん

 

あのさぁ~・・・・ 君らは現実で頑張りなさいよ~って思ってしまうが、こんな人達でさえ余っている状態なのに底辺男子を選ぶわけがないなと。

 

だって自分がこんな選び放題の立場だったら選ばないよ。うん。

食べ放題のお店に行って不味い物取らないでしょ。

 

自分だったら自分を選ばないっていうのが自分だからこそ一番わかるっていう悲しさ。

 

次は、普通に男性で登録してみて女性を見てみるけど女性側も高スペック多い。

年収も高くて高学歴みたいな人達がいっぱい。ここも底辺男子を選ぶメリットが全く無い。

 

完全にツムツム。←糞つまらん

 

後は、マッチングできるかなと思うのは本当にヤバい女とかよね。

 

好き嫌いが多くて食事はお菓子しか食えません、働きたくないので養って下さいとかの見えてる地雷のような女性。更に見た目もトドみたいな感じの・・・・。

 

ただ、そんな人でさえマッチングアプリでは若ければマッチングしまくりという状況。

 

男性の底辺層の結婚は本当に相当難しい状況だと思う。

 

どうすれば良いのかって頭をひねって考えると思いつくのは、底辺を抜け出す事。

 

学歴とかルックスはもう無理だろうから、起業してワンチャン当てて年収上げるしかない。

とりあえず金さえあればチビ、デブ、ハゲでもなんとかなると思う。とにかく金。

札束の暴力で女なんてどうにでもなる。

 

ということで底辺婚活男子の皆さんは、起業してワンチャン当てて下さい。

 

底辺のまま結婚するのはかなりの運ゲーです。