ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

おふろcafeカップル多すぎ問題!【陰キャは必見】

昨日、近所のお風呂カフェ行ったんです。お風呂カフェ。

f:id:s7251:20180918091952j:plain

そしたらなんかカップルがめちゃくちゃいっぱいいて居心地が悪いんです。

 

で、ネットで調べてみたら”お風呂カフェはカップルにおすすめ”とかブログやツイッターで沢山紹介されてるんです。

 

もうね、アホかと。馬鹿かと。

 

なんかカップルしかいないし。イチャイチャしながらお風呂カフェか。おめでてーな。

 

よーしウチ マカロンパフェ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

 

お前らな、タクシー代払うから家に帰れと。

 

お風呂カフェってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

 

大浴場で目が合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

 

で、やっとカップルがいない場所に座れたかと思ったら、また別のカップルが近くに寄ってくるんです。

 

そこでまたぶち切れですよ。

 

あのな、お風呂カフェデートなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、ボルダリングやろう、だ。


お前は本当にボルダリングをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、ボルダリングって言いたいだけちゃうんかと。

 

お風呂カフェ通の俺から言わせてもらえば今、お風呂カフェ通の間での最新流行はやっぱり、仮眠ブースで爆睡。これだね。


仮眠ブース ひろびろダブルをdトラベルで予約。これが通の使い方。

 

お風呂カフェでは、カプセルホテルみたいな一室を貸してくれる。そん代わり料金は別料金。これで、カップルを見なくて済む。これ最強。


しかしこれを頼むと部屋から一人で出る時にカップルにバカにされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。


まあお前らド素人は、漫画喫茶にでも泊まってなさいってこった。 

 

元ネタ:吉野家コピペ

 

 

 

ということでカップルだらけのデートスポットとは知らずにおふろカフェ行ってきたんですが、陰キャの僕にとっては、ただの拷問施設でした。

 

同じ陰キャの方には、到底おすすめできません。

 

試しにツイッターで”お風呂カフェ”って検索してみて下さい。彼氏とお風呂カフェ行ってきたなう~ってイチャイチャ写真付きでつぶやかれています。

 

 

我輩、そういう方々にはラブホテルの方に行ってほしいナリよ~。(byコロ助)