ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

忍者Admax収益公開(2017年03月分)

2017年03月分の忍者Admax収益を公開します。

f:id:s7251:20170414092040j:plain

 

合計で361円になりました。

f:id:s7251:20170414091803j:plain

 

 

 

日別で細かく見るとこんな感じです。

f:id:s7251:20170414091901j:plain

 

3月25日にずば抜けて表示数とクリック数が多いのですが、これは刺身食べ放題の音次郎がテレビで紹介され、その影響で僕の音次郎のレビュー記事に人が流れてきた為となります。

 

ただ、それでも86円にしかなりませんでした。

月6000PVで361円程にしかならないとは、、、、

 

忍者AdmaxのみではてなブログPro代を稼ぐっていうのは、初心者ブロガーにとっては結構難易度高めですね。

やはり小さいブログでも稼ぐことを考えるのならGoogleアドセンスが良いのでしょう。

 

とはいえ忍者Admaxは、Googleアドセンスとは違い独自ドメインの必要がない且つ審査もゆるゆるなのでお手軽感ははるかに忍者Admaxのが上ですね。

 

とりあえず361円稼げたということでこのお金で缶ジュースでも買って飲もうと思います。

 

2017年度データまとめ

f:id:s7251:20170414093535j:plain