ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【2020年度】前澤お年玉当選結果について

f:id:s7251:20200119205111j:plain

 

2020年度の前澤友作の今年のお年玉企画はたして結果は、、、、、

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s7251:20200119211301j:plain

はい、今年ももちろんはずれでした。

まぁ、人生そんなに甘くないですよね。地道に稼ぐとします。

 

 

動画見てた時はちょっとだけ当たるかも?なんてワクワクしました。

 

どうせ当たらないだろうと思いつつももしかしたら?なんてね。

そんなわけないのにな。

 

でも今回は、前回と違い完全に抽選っぽいのでよかったかな。

前回のように媚売ったもんがちみたいな感じではなかったと思うので。

 

とはいえリプを見てみるとみんなこぞって色々と書き込んでましたね。

「平等に抽選します」って言われても実際心の底からその言葉を信用している人はいないんだろうなと思いました。

 

来年もまたやるだろうからまたチャレンジします。参加はただですからね。

 

とりあえずツイッターで前澤さんが「今後のお年玉キャンペーン(開催は未定)の当選確率が上がります。」って書いてあるので、フォローは外さずにミュートにしておいて放置しておこうと思います。

 

 

またお年玉企画始まったら起こして下さい。では。