ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

スシローのうまさ上々祭行ってきました

どうやらスシローの会社が東証一部上場したらしくその記念で「スシローうまさ上々祭」というキャンペーンをやっていたので、早速行ってきました。

f:id:s7251:20170403201045j:plain

 

まずはこちら大盛り甘えび10尾です。

普通の倍以上乗っているのに値段は100円のままというお得感満載のメニューです。

f:id:s7251:20170403201330j:plain

 

 

お次は、うなぎ。柔らかくてかなり美味しい!

普段280円ぐらいでスシローで売られているうなぎがあるんですが、それよりも美味しかったです。

この上々祭用に特別に仕入れたうなぎなのかな?

これは行ったら絶対食べて欲しいです。

f:id:s7251:20170403201519j:plain

 

 

中とろ。見た目は悪いですが、味はよかったです。

ただ、まだ少し冷凍気味で冷たかったのが残念。

なんかスシローのマグロって冷たい時が多い気がします。

 

f:id:s7251:20170403201709j:plain

 

 

そしてダブル赤えび!

f:id:s7251:20170403201810j:plain

  

 

 

そしてデザートにVERY FANCY監修! ココナッツベリーパンケーキを食す。

f:id:s7251:20170403201958j:plain

これびっくりするぐらい美味しいです。

特にパンケーキの生地がほどよい甘さでフワッフワッ。

この生地だけでもデザートとして成立してしまうのではないかっていうレベルです。

 

期間限定商品なのである時と無い時があるのですが、ある時は絶対このパンケーキは食べるようにしてます。

 

 

 

そんなこんなで大満足のうまさ上々祭でした。

ごちそうさまでした。