ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

DNA検査の親子鑑定に対して僕が思う事

どうも。こんにちは。こんばんは。ねぎ太郎です。

 

今日は、DNA検査の親子鑑定に対して思う事を書いていきたいと思います。

f:id:s7251:20170219194813j:plain

 

 

 

ここ最近は、親子鑑定のDNA検査が低価格且つ手軽にできるようになりましたね。

価格を調べてみると1万円後半ぐらいからできて高くても30万程みたいです。

 

このぐらいで検査が出来るとなると結構やってみたいという人は多いのではないでしょうか。

 

基本的に男性がDNA検査を依頼するのって妻が他の男の子供を身籠っているのではないかと不安で依頼するのが大半だと思うのですが、そんな不安が少しでも浮かぶような女性とは間違いなく結婚なんてしないほうがいいと思っています。

 

僕は、DNA検査をしないと不安になるような女性とはそもそも付き合いません。

 

それにDNA検査をされる女性側は、確実に嫌な気持ちになると思います。

お前ほかの男とセックスしただろ?って聞いてるのと変わらないですからね。

 

これに対してネットでは「堂々としてれば良い。嫌がるのはやましいことがあるからだ」みたいな意見も見かけますが、理屈が通れば良いってものではないと僕は思うのですが、、、、

 

仮に妻がOKを出したとしても妻が申し出てきたとしても確実に相手側は一生根に持ちます。

妻が申し出てきたとしても「俺は信じてるから」と言った方が確実に株は上がります。

 

結論を言っちゃうと男性は、DNA検査をしたくなるような女とは子作りするなということです。