ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

ランチパスポートを使って食べたランチの写真を大公開!

今日は、去年僕がランチパスポートを使って食べたランチの写真と

そのメニューの感想について書いていきます!

 

f:id:s7251:20170126224952j:plain

 

 

 

 

 

 そもそもランチパスポートとは?って方はこちら

negitaro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

シューマイ釜飯

f:id:s7251:20170126221218j:image

シュウマイ入りの珍しい釜飯です。

シュウマイも釜飯もどちらも美味しかったし、サラダも新鮮でよかった。

それでいて全体的に量もあったので満足でした。

 

 

 

 

 

エビ餃子と黒豚餃子セット

f:id:s7251:20170126221239j:image

海老餃子は大きいプリプリしたエビが入ってて、これだけでもかなりの値段がしそうだった。

黒豚入り餃子も肉の味がかなり濃くて餃子を食っているというより豚肉のミンチを食べている感覚だった。この餃子は定価でも食べたいと思った。

店のランパス戦略は成功である。

 

 

 

 

ハンバーグとチキンソテー

f:id:s7251:20170126221539j:image

 

びっくりドンキーの味に似てた。

 

 

 

 

 

チキンステーキセット

f:id:s7251:20170126221800j:image

f:id:s7251:20170126222028j:image

 

肉は結構大きめ、肉自体の味は普通だがここのお店のタレが

かなりおいしいのでご飯がモリモリ進んだ。

これが500円はかなり魅力的。

 

 

 

手作りハンバーグセット

f:id:s7251:20170126221618j:image

 

実際にお店で作っている手作りハンバーグのようで、かなり美味しかった。

ただそれ以外はスーパーで売っている冷凍食品っぽい味でちょっと残念。

このプラスチックの容器どっかで見たことあるような、、、、

 

 

 

天丼

f:id:s7251:20170126222143j:image

天ぷら専門店の天丼でかなり本格的な天丼が出てきた。

エビも大きいし、野菜も甘くて美味しい。お味噌汁まで高級感が漂っていた。

これ都内だったら1200円ぐらいはとってるレベル。

 

 

 

 

牡蠣定食

f:id:s7251:20170126222548j:image

これランパスで出して大丈夫なのかとこちら側が心配するほどのランチ。

炊き込みご飯、天ぷら、生牡蠣、牡蠣の味噌汁とかなりの豪華メニュー。

肝心の味だが、びっくりするぐらいどれを食べても美味しかった。

 

 たしかこのお店ができた開店記念的な感じでこのランパスにメニューを出したような事がランパスに書いてありました。

なのでもう二度とこの500円という値段でこのメニューを食べられる事はないと思うと残念。