ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

なぜ学生時代はヤンキーがモテたのか?

学生時代ってヤンキーがモテましたよね。

今日は、なぜ学生時代はヤンキーがモテたのかを考えていきたいと思います。

 

結論から言ってしまうと学生時代にヤンキーがモテた理由って単純に普通の人よりもヤンキーの方が積極性があったからだと思うんですよね。 

ヤンキーの人達ってなにかとアピールしたがりの人が多い為、女性へのアピールも普通の人と比べたらやっぱり上手いと思うんですよ。

 

それで結果的にモテに繋がっているのです。

女性からしたら自分に言い寄ってこないフツメンよりも自分に言い寄ってくるヤンキーに気持ちが傾くのは当然です。

 

しかもそれが恋に恋する年齢の女性達であれば尚更でしょう。

 

それに学生のうちだと結婚や将来の事も何も考えてないので、クラスカーストの高いヤンキーと付き合っちゃおってなっちゃうわけですよ。

 

ということで女学生の皆さん!(こんなブログ見てないだろうけど)

一時の気の迷いでヤンキーと付き合ってはいけません。

 

男性と付き合う際は、必ず将来その人がどうなっているかを想像するようにして下さい。

 

その人を自分の両親に紹介できますか?

その人と家庭を作っていく自信はありますか?

大人になっても今の楽しさが持続すると思いますか?

本当にその人が幸せにしてくれますか?

 

とはいえ恋は盲目とよく言ったものでおそらく全部「はい!」となってしまうんですよね。

 

逆に将来性ゼロのヤンキーの皆さん!

中学生時代までがまともな女性と付き合える最後のチャンスとも言えるでしょう。

 

ヤンキーやっちゃってるような方々は、僕の経験上まともな高校には行けないはずなので、そこの残念な高校で同じレベルの女性と知り合って将来はできちゃった結婚をし、夫婦揃って金髪に染め上げ、スウェットにキティちゃんサンダルを履いてドンキに出没し、襟足の長い子供を連れてウエェェーイ、オウレェーイと奇声をあげるようになるのがオチです。

 

なので中学生時代にまともな女性と交際し、その人から少しでも常識等を学び、少しでも良い高校、大学に行きレールに乗りましょう。

そしてその女性と結婚し、末長く幸せにしてあげて下さい。

 

以上。悪意と偏見に満ちた記事でした。