ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

くら寿司 シャリコーラレビュー

ずっとくら寿司で気になっていたものがありました。

 

そう、シャリコーラです。

f:id:s7251:20170322131032j:plain

 

シャリコーラデータ

シャリコーラ
180円 (税抜) 119kcal
[提供エリア] 全店舗
[お持ち帰り] 可

 

 

 

 

肝心のお味の方は?

結構ゲテモノに近い感覚で飲みにいったのですが普通に美味しい!

ただ、皆さんが普段飲まれている市販のコーラとはまた違った炭酸の飲み物ですね。

 

普通のコーラより炭酸は抑えな感じかな。ただ普通のコーラより甘く感じました。

例えるなら甘酒コーラって感じですかね。

 

ちなみにシャリの味は特にしませんでした。

ただ、たまに飲みたくなるような味です。

 

180円でそんなに高くはないので、是非一度飲んでみてはいかがでしょうか?

 

それにこのシャリコーラには、必須アミノ酸が入っているらしく健康には良いっぽいので健康志向の方にはおすすめです。

 

それにしてもくら寿司は他の100円寿司と違い挑戦的なメニューがいっぱいありますね。(カレー、天丼、牛丼、カレーパン等)

 

普段スシローばっかりだったので気付きませんでしたが、こんな面白いお寿司屋さんがあったとは、、、、、

 

普段入ったことのないようなお店も入ってみるものですね。

 

ただお寿司自体の味はやっぱスシローのが好きですね。食べ慣れてるってのもあるかもしれませんが。