読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎログ

毎日更新の雑記ブログ。IT企業に勤めるサラリーマンが日々の想いを語っていきます。

性格の悪いおばちゃんは若い時から性格が悪かったのか?

皆様の人生の中で職場やアルバイトの時に性格の悪いおばちゃんに一度ぐらいはあったことがあると思います。

 

もしくは現在もそのおばちゃんに悩まされている方もいるかもしれません。

 

ふと思ったことがあるのですが、こういうおばちゃんって昔から性格が悪かったかのか?と。

今日は、そのことに関して僕の仮説を書いていきたいと思います。

 

f:id:s7251:20170209221211p:plain

 

 

 

結論から言うとこういう人って昔から性格が悪かったのだと思います。

 

ただ女性って若い時は、若いっていうだけで周りから可愛がられるので、仮に性格が悪かったとしても周りは「若いからしょうがないか」とか「小生意気だけど可愛いからいいか」みたいな感じである程度許してきたんだと思うんですよね。

 

式にするとこんな感じです。

若さ-性格の悪さ=0

 

つまり若いというだけで性格の悪さは、ごまかせていたんです。

 

f:id:s7251:20170209220855p:plain

 

更に可愛ければむしろプラスになる可能性だってあります。

若ければ性格が悪くても可愛くうつる可能性だってありますからね。

 

ツンデレな女性が好きって人がいますが、それは若くて可愛いことが前提としてあります。

仮にツンデレのおばちゃんがいたとしたらツンが発生した時点で階段から突き落とすという方がほとんどだと思います。

 

そして実はこの問題の元となっているのは、若いというだけでチヤホヤする男性です。

 

この人達が将来性格が悪くなる女性達を甘やかすせいで、彼女達は私はお姫様なんだと勘違いしたままおばちゃんになり、次の世代の人間達に牙を剥くのです。

 

f:id:s7251:20170209223342j:plain

 

結論

今のおじさん達が昔セックスしたいがために女性を優遇した結果生まれてきたモンスターが今のお局様。