ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【秋葉原】くりこ庵 コイキング焼きレビュー

今日会社に向かっている途中にふと目に付くものが

 

f:id:s7251:20170208213859j:image

 

 

f:id:s7251:20170208225031j:plain

そうです。コイキング焼きです。

 

 

 

まあ、中身はタダのたい焼きなのですが珍しいので買ってみることに。

f:id:s7251:20170208214010j:image

ただのたい焼きのくせに良い値段するじゃないかと思いましたがコイキングを焼く鉄板の型代と任天堂に払うお金もあるので、これくらいの値段がきっと適正なのでしょう。

 

 

 

 

モンスターボールが印刷された専用の袋に入れられ渡されます。
f:id:s7251:20170208214501j:image

 

 

 

 

裏を見てみてるとコイキングの歌が書かれています。

初めてこんな歌見ました。いつ頃出たのでしょうか。
f:id:s7251:20170208214534j:image

 

 

 

 

 

 

 

普通のたい焼きと比べたら少し小さく見えますが、厚みがあるので損したという気持ちにはなりませんでした。


f:id:s7251:20170208214805j:image

 

 

 

 

 

 

ちなみに厚みはこのくらい。普通のたい焼きの1.3倍ぐらいはあるかな?
f:id:s7251:20170208215017j:image

クリームも結構な量入っており、そこそこ美味しかったです。

子供とかに買っていってあげると喜ばれると思います。

 

 

 販売店に関しては以下硬式サイトをご覧下さい。

「コイキング焼き」販売! | Yokohama just another Word Press site