ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【大宮】かにチャーハンの店 エキュート大宮店レビュー

今日は、埼玉県の大宮駅の中にあるチャーハン屋さんのレビュー

 

お店の名前でわかるとは思いますが、チャーハンの専門店です。

 

チャーハンと言ったらもう自分の中ではここしかないっていうぐらい美味しいお店です

 

お米はパラパラ味付けさっぱり且つ全く油っぽくない。個人的には完璧なチャーハンです。

 

値段はだいたい700円~800円。

チャーハンの適正価格がわからないですが、最初このお店に来た時には高いなあって正直思いました。

ですが実際にここのチャーハンを食べてみて値段分の価値あるなと思いました。

 

蟹のお味噌汁もついてこの値段なので、実際はそこまで高くもないのかなと思ってます。

それに駅構内にある事も考えると安い方じゃないのでしょうか?

 

 

今回注文したのは油淋鶏香味チャーハン

f:id:s7251:20150819073046j:plain

でっかい油淋鶏が3つほど上に乗ってます。この油淋鶏もすごく美味しい。

チャーハンとよく合います。

ちなみに値段は690円。

自分はこれがお気に入りでだいたいこれ食べてます。

 

 

 

他のメニューは、こんな感じ。

f:id:s7251:20150819073331j:plain

 

 

 

ちょいアップ

f:id:s7251:20150819073353j:plain

 

※このお店はもう閉店してます。