ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

浮気されたら絶対に別れよう。再構築は茨の道。

僕は、ここ最近よく鬼女のまとめブログとかを見るようになりました。

 

他人の浮気の話とかが好きでそこらへんを重点的に見ているのですが、浮気が発覚した際になぜか浮気された側が婚姻関係の継続を希望するパターンを結構見かけるので驚きました。

 

僕だったらパートナーに一度でも浮気されたら絶対に何があっても別れます。

理由としては浮気するような人間性は、変わらないし変えられないと僕は思っているからです。

 

f:id:s7251:20170408194237j:plain

そもそもが変える変えられない以前に自分を一度でも裏切ったような人間とよく付き合いを続けることができるなと不思議で仕方がありません。

 

今後もいつ裏切られるか不安ではないのでしょうか?

 

浮気されても好きって気持ちのが勝ってるから婚姻関係の継続を選ぶのでしょうが世の中にはそんな人よりも良い人が山ほどいると思いますよ。

もっとその人以外に目を向けてみることをおすすめします。

 

それに浮気なんてするような人と今後一緒にいても何のメリットはありません。

 

例えば何かあなた自身が大きな病気になり、動けなくなった時にその人はきっとあなたの事なんて簡単に見捨てることでしょう。

 

健康な状態、ベストな状態で浮気をされているんですからあなた自身が何かしら不利な状況に陥った時に助けてくれることなんて実際まずないと思って良いと思います。

 

更に最悪なパターンだと保険金をかけられて殺されてしまうっていうパターンまで実際にはありますからね。(長崎・佐賀連続保険金殺人事件)

 

やはり罪には罰なのです。