ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

Amazonの欲しいものリストを追加しました

今日は、図々しくもAmazonの欲しいものリストをサイドバーに追加しましたというご報告です。

 

www.amazon.co.jp

 

 

もうこれで終わってもいい、、、、だからありったけを、、、、っていうハンターハンターのゴンさん的な気持ちで今回この欲しいものリストを追加しました。

 

追加した理由は、単純にほかのブロガーの人が色々貢がれてて羨ましかったからです!

 

f:id:s7251:20170330111211p:plainf:id:s7251:20170330111215p:plain

 

 

欲望丸出しで大変申し訳ないのですが、ここは正直に言うことにしました。

 

そもそもこの欲しいものリストを貼る時点で欲望丸出しですしね、、、、

 

僕は、欲望があることを恥ずかしがって何かしらの綺麗事で隠すのは違うと思い、あえて欲望丸出しで記事を書くことにしました。

 

欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しいよーー!

ママ買ってよぉぉぉ!

 

f:id:s7251:20170330192000p:plain

とまあこんなん書いちゃうぐらい何か欲しいです。

 

とはいえこの欲しいものリストからプレゼント貰っている人達は、面白くてアクセス数があるブロガーもしくはかわいい女の子達だけなので、残念ながら僕が実際にプレゼントをもらえるのはかなり遠い日になるのではないかと思います。

 

あと思ったのが実際ブログの閲覧者の人からプレゼントを頂いているブロガーの人達は素直にすごいと思います。

 

だって会ったこともないような見ず知らずの人がプレゼントをくれるわけじゃないですか?

 

それってよっぽどその人が書くブログに共感したとかその人自体が好きにならないとそんなことしないと思うんですよ。少なくとも僕はそうです。

だからプレゼントを貰っている人達っていうのは、文章だけで人の心を動かしたわけで、それって誰にでもできることじゃないですよね。

 

ですのでプレゼントを一度でももらった事があるブロガーさん達は、自信を持って良いと思います。(なぜか上から目線)僕もいずれそうなれればなと思います。

 

よし!ということで僕は、毎日楽しみにプレゼントを待っていようと思います!!

 

以上!よろしくお願いします!