ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

ついにTJK箱根の森に当選しました!

相当前に健康保険組合の保養所(抽選)である「TJK箱根の森」にあまりに当選しなくて怒りのあまり記事にしたことがありました。

 

www.negilog.com


 

 

しかし!ついに当選致しました!

f:id:s7251:20170315200838j:plain

 

 

まさか当たるとは思っていなかったので、嬉しいです。

しかも風呂付きのお部屋ですからね。

 

ちなみに利用日は平日を選択しました。やはり平日だと当たりやすいのかもしれません。

逆に休日で風呂付きの部屋の当選確率はだいぶ低いのではないかと思います。

 

今まさに宝くじに当たったような気分です。ありがとうございますTJKさん。

 

それとgoogleで「TJK箱根の森」と検索すると僕が書いた「TJK箱根の森 当選する気配が全くない件について」が上の方に表示されるんですよね、、、、、

せめてものお礼に当選したこの記事を追記しておくとしますかね。

(営業妨害の香りもしなくはないですからね)

 

ということで行ったらレポート書きたいと思いますので、お楽しみに!

 

 

 

関連記事 

www.negilog.com

www.negilog.com

www.negilog.com