
ねぎログ

毎日更新の雑記ブログ。IT企業に勤めるサラリーマン「ねぎ太郎」が日々の想いを語っていきます。

やしろあずきが結婚!嫁は一体誰なのか?【画像あり】

雑記

皆さん「やしろあずき」さんのことをご存じでしょうか?

ツイッターで有名な漫画家の方で、主にリアルの話を面白おかしく漫画化しています。

 

興味がある方は以下にtwitterのアカウントを貼っておくので見てみて下さい。

twitter.com

 

 

 

ちなみにこんな感じの漫画をツイッターで書いていらっしゃいます。↓

 

  

 

そのやしろあずきさんが先日、結婚したとツイッターでつぶやいていたのですが、一体誰なんだろうと検索してみたのですが、パッと出てこなくて軽くイライラしたので、僕がパッと回答を出そうと思います。

 

やしろあずきさんの嫁は、この方です。

 

twitter.com

  

どうやらコスプレイヤーの方みたいです。どこで出会ったんですかね。ツイッターとかなのかな?

 

 

やしろあずきさんもなるみひなさんもお互いの事をTwitterでネタにしてキャッキャウフフして楽しそうにしているので、何よりだと思いました。 

 

 

以上。