ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

21時に寝るとすごい幸せな気分になれる

皆さん何時に寝ていますか?

f:id:s7251:20170305210532p:plain

 

僕は今までだいたい23時ぐらいにベッドに潜りそこからスマホをポチポチして24時ぐらいに寝て6時に起きるっていう生活を繰り返していたのですが、アトピーが悪化したり次の日あまり仕事に集中できなかったりで睡眠時間が足りてないのではないかと思い、早い時間に寝る事にしました。

 

するとアトピーは状態がよくなるし仕事もやる気が出るしで今後もできるだけ早めに寝ようと思いました。

 

とはいえ仕事から帰ってくるのが最短でも7時40分なので実際はその時間に寝るのは結構難しいんですけどね。

ただ、本当に21時に寝ると次の日の体調が全然違います!おすすめです。

 

 

よし、もう今日は眠いので、このへんにしておこうと思います。

 

皆さんも是非早寝試してみて下さい。