ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

2017年02月分のアクセス数について

先月2月のアクセス数について書いていきます!

 

こんな感じです。

f:id:s7251:20170301211429j:plain

 

 

1月の総アクセス数が2150だったのに対して2月の総アクセス数は2310でなんとか記録更新できました。

しかも2月は28日しかないので健闘したと言っていいのではないでしょうか。

 

それに1月は刺身食べ放題の音次郎の記事や福袋の記事でアクセスが集中した時もありましたからね。

そこから総アクセス数を更新できたというのは嬉しい限りです。

やはり毎日書いている甲斐がありますね。

 

1年後にはどのくらいアクセスが伸びているのか楽しみです。

 

そういえばはてなブログProにすると更に詳しいアクセス解析ができたりするみたいなんですよね。正直かなり気になります。

はてなブログProいいなーと思いつつも、アクセス数があるブログってわけでもないので、勿体ないなあと感じてしまいなかなか踏み切れませんね。

(PSNなんてほぼやってないのにお金払ってるのというのに、、、、、)