ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

ブログ用のツイッターアカウントを作成しました!

ついにブログ用にツイッターアカウントを作成しました!

 

 

アカウントはこちらです↓

twitter.com

 

主にこのブログの更新情報をつぶやいていこうかと思っています。

 

それ以外にもブログで記事を出すほどじゃないような意見を発信していこうと思います。(頻度は高くないと思いますが)

 

ずっとブログ用のツイッターアカウントが欲しいなとは思っていたのですが、こんなにブログをやるとは思っていなかったこともあり遅くなりました。

 

もし興味があればフォロー頂ければと思います。

※ちなみにこの記事もツイッターアカウントでつぶやかれています。

f:id:s7251:20170226213635j:plain