ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

近所でまた新たな触れる犬を見つけてしまった


f:id:s7251:20170223215245j:image

 

 

たまたま通りかかった道にモフモフの白い犬を見つけたので、近寄ってみるとすごく人懐こくてこっちに寄ってきてキュンキュン鳴いてきた。

撫でてみると目を閉じて気持ち良さそうにしていた。

 

また、しばらく触っているとボールを持ってきて投げてくれーとやってきた。

ただ残念ながら柵があるのでボールは取れないし投げられない。

にも関わらず何回もボールを持ってきたのでよっぽどボール遊びしたいのだなと思った。

 

かなり触りまくり満足したので、帰ろうとしたら行かないでくれーと悲しそうにワォーンと吠え始めた。

 

めちゃめちゃかわいい。なんなんだこの子は。

僕に犬アレルギーさえなければ犬が欲しい所なのだが、、、、

 

 

とりあえずまた機会があれば会いに行きたいと思う。

 

話は変わるが最近コギオを全く見かけなくなってしまった。


f:id:s7251:20170223215649j:image

 

昔はたまにコギオの記事を書けていたのだが、最近はコギオがいないため全く書けなくなってしまった。



一体コギオはどこに隠されてしまったのだろうか。