ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

ネット界の笑い方の移り変わりについて

最近ネットでは「w(笑)」を「草」って表現してますよね。

いつからかはわかりませんが気付いたら「草」に切り替わっていました。

 

 

 

 

f:id:s7251:20170221204259j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「w」連呼はダサいとかつまらないみたいな雰囲気が漂ってませんか?

今のネット界って。

 

2ちゃんでも「○○したったwwwwwww」みたいなスレタイのものが一時期と比べたらだいぶ減りましたよね。

 

今は、なんかクールな感じのスレタイの方が多く見かけるようになりました。

 例えば「ワイ〇〇する模様」みたいな感じのやつです。

 

こういう「俺自身は全く面白い事言ってるつもりないけど面白いっしょ?」みたいなスレタイ正直僕はあまり好きになれません。

 

笑わせに行くのが恥ずかしいから滑ってもいいようにしようっていう予防線みたいな感じがして好きになれないのだと思います。

実際その本人がどう思っているかはおいておいて僕はそう感じてしまいます。 

 

自分は昔の「w」連呼で無理矢理笑わせにきてるのが好きだったので少し残念です。

 

みんな早く斜に構えて「草」を使わずに「w」に戻ってきてくれよwwwwww

こっちのがテンションあがるぜ?wwwwwwwwwwww

 

以上、ネット老害よりwwwwww