ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

転職したらしたい事

今日は、僕がもし転職に成功してお給料が上がったらしたいことをあげていきます。

 

f:id:s7251:20170218213218j:plain

 

毎月の貯金する金額を増やす

毎月の貯金額を増やすことですね。

転職して上がった金額の半分ぐらいは貯金に回そうと思ってます。

 

 

 

月額有料のサービスに入る

今は、結構何かしらの有料サービスは我慢していることが多いのですが、それらに入ろうと思います。

例えばアマゾンのプライム会員、はてなブログPro、dTV、年会費のかかるクレジットカードとかです。

 

 

私物のランクを全体的に上げる

財布、靴、洋服、電化製品を1段階上のものへ買い替えたいと思います。

とりあえずまずはテレビを60型のものへ変えたい。

 

 

 

今のところパッと思いつくのは、このぐらいですね。

 

書いていて思いましたが宝くじがもし当たったら何をするかを考えているのと同じような幸福感に包まれますね。

 

問題は、転職先が良いところかどうか、、、、、ごくりっ、、、、、