ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

性の喜びおじさんに会いに行ってる人達に対して僕が思う事

今年も引き続き、性の喜びおじさんが大人気ですね。

 

ネット上ではいまだにネタにされ、SNSでは会いに行ったという報告も多数見かけます。

 

今日は、その性の喜びおじさんに会いに行く人達について僕が思う事を書いていきたいと思います。

 

2ちゃんねるやSNSで取り上げられる原因となった動画がこちら↓

 

www.youtube.com

 

  

動画を見ればわかる通りあきらかに頭のおかしな人なのですが、この人にわざわざ会いに行くという人があまりにも多く、僕としてはその行動が全く理解できません。

 

ネットで話題になってるからって理由だけで芸能人でも何でもないただのおかしな人に会いに行くって、、、、、

  

こういう人達を見て驚いたのはやはり「何も考えない人間の多さ」ですね。

 

この人達ってネットで話題にならなきゃこのおじさんを見ても普通であればまず喋りかけないし、気持ち悪いと避けていたと思うんですよ絶対。

だって正直電車内にこういう人ってたまに見かけますけど話かけてる人なんて見たことがありません。

 

ネットで話題になったからといってそういう人にさえちやほやし出すって一体、、、、

普段から自分自身の意見や感情は無く、周りの意見に沿って行動しているのでしょうか?

 

この人達の中に何人う〇こを食べるのが健康に良いってなって話題になったら食べるんでしょうか?

おそらくう〇こを食べる人は、結構な数出てくるのではないかと思います。

  

「俺俺詐欺」や「ねずみ講」とかってあるじゃないですか?

僕は、今までこんなの老人以外は引っかからないだろうから将来的には無くなるだろうなと思っていました。

 

思っていました。がっ!

 

こういう人達を目の当たりにして将来も詐欺グループはまだまだ安泰だなと思ってしまいました。

詐欺グループからしたらこういう人達を見てカモがまだいると安心しているでしょうね。

 

性の喜びおじさんに面白半分で会いに行っている人達は、もっと自分の意見を持って行動して下さい。

 

そうでないと近い将来あなたはう〇こを食べる事になるかもしれませんよ。