ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

いきなりステーキから誕生月特典が届いた!

皆さんは、いきなりステーキというステーキ屋さんをご存じでしょうか?

 

都内を中心に展開している立ち食いのステーキチェーン店なのですが、会社の近くにそのお店があることもあり、たまに食べに行っています。

 

公式サイトを貼っておくので、興味のある方は見てみて下さい。

 

ikinaristeak.com

 

僕は、このお店のお肉が好きなこともあり、お店の会員にもなりメルマガも登録しているのですが、先日いきなりステーキからメールが届きました。

 

f:id:s7251:20170203160252j:plain

 

メールの内容を見てみると 

 

☆お誕生日おめでとうございます☆


ささやかながら、会員登録メンバー限定、
誕生日クーポンをお届けします!!

http://bemss.jp/ikinari/cp/cp_list.php

※有効期限は誕生月の翌月末までとなります。



これからも、いきなりステーキをご愛顧よろしくお願いいたします。

 

どうやら誕生日月だったので、クーポンが送られてきたようでした。

 

誕生日クーポンっていってもどうせドリンク無料券とかでしょ?と思ったらなんと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

USリブロース 300gプレゼント

f:id:s7251:20170203160443j:plain

 

※ただしゴールド会員の場合のみ

 会員の詳しい説明については以下参照 

肉マイレージカード | いきなり!ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 うおおおおお!

f:id:s7251:20170203160805j:plain  

ステーキを無料で食べさせてくれるとか太っ腹すぎますよ!

いきなりステーキさん!

 

来月に健康診断があるので検査が終わった後にでもいきなりステーキ行ってこようと思います。やはり採血の後は体が肉を欲しますからね!

 

こうして健康診断後の楽しみもできたし、いきなりステーキさんには感謝 感激 雨あられ。

 

それにしてもステーキが無料で食べられるのは、かなり嬉しいですね。

こんなに豪華な誕生日特典ってあまりないのではないでしょうか?

 

大体の飲食店の誕生日特典ってドリンク無料、デザート1品プレゼント、10%OFFとかぐらいな気がします。

 

やはりいきなりステーキは神!