ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

スシローのわさびアイス

けっこう前になりますが、スシローに行った際に

「わさびアイス」が出ましたという広告が目に付く。

 

わさびアイス、、、、?一体どんな味なのか!

とても気になる。さっそく注文してみることに。

 

注文して待つこと2分ぐらいでレーンに乗って流れてくる。

f:id:s7251:20151104210404j:plain

 

 

 

 

フタを開けてみると色は普通。

バニラアイスよりは若干白くないかな?

f:id:s7251:20151104210414j:plain

 

早速食べてみると、、、、

たぶんアレですね。「塩アイスのわさびバージョン」です。

この例えは、塩アイスを食べた人ならなんとなく想像がつくはず。

甘さと辛さが微妙にマッチしています。

 

後からちょっとだけわさびのツーンとするのに襲われます。

 

最初食べ始めた時は、ちょっと美味しいかもって思いましたが、

やはり色物 途中で飽きる。

そして地味に量が多い。

 

 

感想としては、思ったよりは美味しい、、、、

けどリピートはないかなって感じ。

 

ちなみに「”大人”のわさびアイス」と書いてありますが、

本物のわさびほど辛くはないので、子供でも食べられると思います

とはいえ辛いのは苦手なお子さんはやめたほうがいいか

 

スシロー行ってみたら話のタネにどうぞ。