読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぎログ

毎日更新の雑記ブログ。IT企業に勤めるサラリーマンが日々の想いを語っていきます。

【DDON】ハンター レベルカンスト【1.1】

シーズン1.1時点の最高レベルである45にようやく到達しました。

かかった期間的には1ヶ月ぐらいかな? 

さすがに後半の方はレベルが上がりづらくなってきたので、

課金してレベルあげました。

f:id:s7251:20151104002431p:plain

 

このゲームってレベルが高くないと強い武器を装備できない仕様になっているので、

さっさと上げないとなんですよね。

強い武器だけ持ってても装備できないというね、、、、

バザーとかで武器の売り買いできるわけでもなくプレイヤー間で交換や譲渡ができるわけじゃないんだから制限かけなくてもいいじゃんと思うんだけどなぁ、、、、

 

レベルカンストとは言ったものの次回のアップデートでまたレベル上限が開放されるようなので、また上げないとなんですけどね

次は50とかかな たぶん

 

話は変わり、なんだかんだこの2ヶ月けっこうガッツリやりこんだため ゲーム内ですることがなくなってきました。

すべてのエリア開放してジョブも開放してあるので、あとは単なる作業だけっていう状況ですね。

サービス始まったばかりなので仕方がないですが、そこまでボリューム感はないですね。

普通ネトゲって果てしない目標(ボス100体倒して武器入手とか素材ドロップ率1%のアイテムを武器作成に何十個も要求)が出てくると思うんですが、DDONはそういうの一切無し。

ただ、ネトゲなので将来的にはそういうの出すでしょうけど。

 

そこはさておき現状は、時間のない人でも結構楽しめるんじゃないかなと思う。

特に1回のクエが短いし、パーティー組んでもすぐにパーティーから抜けてもいい雰囲気のゲームなので、(というか実際みんなすぐ抜ける)気楽にできるはず。