
ねぎログ

毎日更新の雑記ブログ。IT企業に勤めるサラリーマンが日々の想いを語っていきます。

【DDON】ソーサラーへ転職

ソーサラーに転職しました。

f:id:s7251:20151009202936p:plain

 

 

 

 

 

どうでもいい事ですが、ついついソーサーラーと呼んでしまいますね。

f:id:s7251:20151009203104p:plain

ファイターから転職した理由としては、超火力の職業と聞いたからです。

自分は、ヒーラーやタンクのような補助食よりも火力枠がやりたいんですよね。

男の子なので!

 

そんでそこそこ強い魔法覚えるまでソロでレベルを上げて、

その後 DDONの有名ボスのサイクロプスにどのくらいダメージを与えられるのか試してみました。

 

なんとレベル15で4000近くも出ました。

まあ、もちろんうまく弱点にあたればですが、、、、

f:id:s7251:20151009203400p:plain

 

 

 

 

 

 

後、今までボックスの関係上 弱い防具を売りまくってたんですが、そのせいで転職した途端に装備する防具なくなってほんと困った。

今後は、全ジョブ装備可能の防具で低レベルで装備できるものに関しては取っておこうと学習したのでした。

f:id:s7251:20151009203859p:plain