
ねぎログ

毎日更新の雑記ブログ。IT企業に勤めるサラリーマン「ねぎ太郎」が日々の想いを語っていきます。

【DDON】進捗状況2015/09/24

雑記 ゲームレビュー

09/14から始めて仕事以外の日は、ほぼ毎日やった結果

このぐらいまでリム転移できる場所が増えました。

f:id:s7251:20150924153202p:plain

システム面もだいぶ理解してきたので、本格的に面白くなってきました。

やっぱゲームは理解してから本当の面白さがわかってきますね。

 

まあ、熱中するってほどじゃないですけどね

ただこのぐらいの熱量の方が社会人プレイヤーにはちょうどいいのかなと思ってます。

あまりハマりすぎても会社できついですからねー。

 

ちなみに現在の装備がこちら。

f:id:s7251:20150924154404p:plain

レベルだけ上がって装備が貧弱、、、、

 

 

騎士団の仇敵 通称 「テル サイクロプス」の周回しかやっていなかったのが原因です。

PTで回してると楽しくて楽しくてつい他のことよりもこっちを優先的にやってしまいますね。

f:id:s7251:20150924154509j:plain

 

なので、今後はレベル上げは一旦やめて、武器や防具をどうにかしようかと思います。