
ねぎログ

毎日更新の雑記ブログ。IT企業に勤めるサラリーマンが日々の想いを語っていきます。

【DDON】はじめてのボス

プレイ二日目。

どうやら始めてボス的存在の退治依頼がきたので、さっそく行ってみることに。

f:id:s7251:20150915173531p:plain

 

5回ぐらい挑戦したけど、全く勝てる気がしない・・・・

全然HPが削れない。

しかも自分のHPが800ぐらいしかないのに一撃食らうだけで150とか持ってかれる。

ソロの限界を悟った瞬間であった。

調べてみるとソロで出来なくてもないみたいですが、、、、

自分にはきつそうだ。

 

これまでずっとソロでやってきましたが、パーティー募集かけてみるかな。

でも、ここまでやって(4時間ぐらい?)パーティーの募集方法知らないんだよなぁ。

 

 

 

こいつと戦っててSAOのキリトさん思い出した。

www.youtube.com

↑気分はこんな感じなんだけどボロ負け