ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【行田】くりやらーめんレビュー

今日は、JR高崎線 行田駅の近くにあるラーメン屋さんのご紹介です。

 

f:id:s7251:20151104211811j:plain

今までお店を見かけていたもののお店の外観からあまり美味しいそうに見えなかったので、入る気が全くせずに入らずじまいでしたが、友人のすすめがあり入ることに。

 

メニューはこういうスタンド形式の物に記載されています。

f:id:s7251:20150906225255j:plain

どうやら化学調味料やエキス調味料を使っていないようです。

 

平日はランチもやっています。

ちょうど平日にきたので、このぎょうざセットを注文することに。

f:id:s7251:20150906225926j:plain

 

他のメニューはこんな感じ。

シンプルで良し!

f:id:s7251:20150906230036j:plain

 

 

 

そうこうしているうちにランチのラーメンが到着。チャーシューは柔らかくて肉の臭みもなく美味しい!

 

スープは少しこってり目でちょっとだけドロっとした感じです。麺は普通のより少し太く固めで個人的に好みのタイプでした。

こういう個人系のラーメン店で美味しいって思う事ってあんまりないのですが、ココのお店は久しぶりに美味しいって思いました。

f:id:s7251:20150906230330j:plain

  

少しするとご飯と餃子が到着。

餃子は珍しい羽根つき。すごいパリパリでポテチ食べてる感覚。

餃子は、食べた瞬間に中からは肉汁が吹き出しました。皮はモチモチプリプリですごい美味しい。全体的に満足の行く餃子でした。

f:id:s7251:20150906230824j:plain

 

 

店舗情報

〒361-0045 埼玉県行田市押上町15−1
電話: 048-555-1626