ねぎログ

IT業界で働くおじさんの戯言。

【羽生】大陸食堂 羽生店 これぞ激安焼肉ランチ

埼玉県 羽生市にある大陸食堂という焼肉屋さんのランチに行ってきました。

f:id:s7251:20150803190956j:plain

 

 

 

 

ランチメニューは、こんな感じ

f:id:s7251:20150803191049j:plain

f:id:s7251:20150803191118j:plain

f:id:s7251:20150803192030j:plain

この日は朝から何も食べておらずお腹が減っていたので、

メガパワーランチを選択!

 

 

そして、待つこと数分

 

 

ドンッ!

f:id:s7251:20150803191158j:plain

f:id:s7251:20150803191232j:plain

 

これが980円!?安い!

しかもこの大きさのドリンク付き!これはお得だ!

 

 

うまそー!

 

 

いただきます!!

 

 

・・・・・・

 

 

あれ、、、、なんだこれ、、、

 

肉が硬すぎる・・・・噛みきれない・・・・・

比喩ではなく本当に噛みきれないので無理矢理飲み込みました・・・・

なんだこの肉は・・・・

 

某大手牛丼チェーン店の焼肉定食のが数倍美味しいレベルでした。とはいえ980円で焼肉屋で焼肉食べられると思えば安いのか?

だからといって二度とこのメガパワーランチは食べることはないでしょう。

 

唯一良かった点はライス大盛り無料ということぐらい。

今回のランチで一番美味しかったものはご飯。そこは、ずば抜けた美味しかった!

 

ただ、一点擁護しておくとここの日替わりランチを少し前に食べたことがあり、それはかなり美味しかった。

 

内容は野菜うどん、豚カルビ丼、キムチ、ドリンク、野菜。それで650円。

その時は、豚カルビ丼のお肉が美味しかったので、今回も期待してたんだけど、、、、

なので、肉の種類によってハズレがある店なのかなという印象。